2010年09月14日

おやこどーん

今日は、お父さんもお母さんもfeerieもお休み☆

久しぶりに外食しました☆

食べたのは、比内やサスケさんの親子丼☆


ふわふわとろとろのたまごに

香ばしくてぷりぷりの鶏肉☆


おいしい〜ヽ(´▽`)/♪


みんな大満足です☆



今日は、feerieのおごり☆
たまにしかできないけど、ちょっとした親孝行です(*´∀`*)♪


夢を追いかけると決めたfeerieを反対しなかった両親。

22才になっても実家住まいで、甘えさせてもらっています。


だから、お昼をごちそうするくらいしかできませんが、余裕がある時はなるべくそうしようと思っています(・∀・)ノ♪


夢を叶えること
結婚して出産すること

これが本当の親孝行だと思うので、とりあえず今は、絵を描き続けようと思います(*´∀`*)♪


頑張ろう☆
  


Posted by いろとはな at 19:28Comments(3)feerie