2011年06月29日

しあわせ

暑い暑い毎日だけど

夜が来る少し前に

涼しい風がやってくる


幸せってこうゆうこと(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 18:24Comments(0)feerie

2011年06月20日

おうちバー

今、弟がカクテルづくりにはまっている為、毎日五種類は試作品を強制的に飲まされています(笑)


写真は、
メロンスリング
というお酒らしい


メロンソーダのお酒みたいな感じ



こないだは、ウォッカのカクテルを騙されて口に入れて、すぐさま吐き出した私をみて、笑っていました。



そんなに得意ではないお酒ですが、美味しいのもあるので、少しづつ飲んで行こうと思います!
ブームが終わるまで…。(笑)



酒は呑んでも呑まれるな!




  


Posted by いろとはな at 16:02Comments(0)ha-run.

2011年06月14日

ゆっくりな時間

素敵なカフェに行きました☆

ゆっくり

まったり

素敵な時間が流れるカフェ


店主さんの素敵な気づかい

かわいい店内

素敵な本

おいしそうなクッキー


全てが素敵

全てが優しい


優しい時間を過ごせました☆
  


Posted by いろとはな at 19:32Comments(0)feerie

2011年06月06日

♪幸せってどんな色?


あーははー


ふたを開けたら


かわいこちゃん




ピンク色のハートが4つ




幸せだなぁって時を色で例えると、ピンク色がでてくる。
恋愛に効くのもピンク色が多い!


人の心にすーっと入って、温かく柔らかな印象にさせるのでしょう!



ピンクのおまじない



かかった人はみんな幸せにな〜〜る〜〜





  


Posted by いろとはな at 17:25Comments(4)ha-run.