2010年12月31日

大晦日の夜に


今年一年の終わりの挨拶も終え、あとは自分の反省をします。


今年は
何が出来ただろう
何が出来なかっただろう


来年はどんな年にしよう




そんなこんなを考えているうちに、あっというまに来年になっちゃう!!



紅白みなきゃ!!



今年一年ありがとうございました☆

よいお年を(*^o^*)




  


Posted by いろとはな at 21:06Comments(0)ha-run.

2010年12月28日

感謝

今日は、誕生日☆

めずらしく

とってもいいお天気で

気持ちがいい


たくさんの人から

おめでとうメールが届いて


友達が遊んでくれて

素敵なプレゼントももらって

おいしい親子丼を食べたり

カフェでまったりしたり

楽しい時間を過ごしてくれて


お家に帰れば

おいしいご飯を作ってくれてて

プレゼントも用意してくれてる



こんなに幸せがあふれている

生まれてよかった

みんなに会えてよかった



産んでくれて

ありがとう(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 19:37Comments(0)feerie

2010年12月25日

ファミリィクリスマス


朝、うっすらと雪のじゅうたんで、ホワイトクリスマスになりましたね。。




私のクリスマスは、毎年、家族でケーキとチキンを頂きます。




テレビで、フィギュアスケートを見て、ミュージックステーションを見ながら、ばあちゃんと隣どうしでおこたに座り、毎年恒例の、年賀状の宛名書き。




そう、こんな毎年のことが愛しい時間でもある。





メリークリスマス。。






  


Posted by いろとはな at 14:21Comments(2)ha-run.

2010年12月22日

コッシー☆

NHK みいつけた!

のコッシーのぬいぐるみ☆

かわいい(*´∀`*)♪


こんなイスのコがいたら

楽しいだろうなぁ〜☆
  


Posted by いろとはな at 21:30Comments(2)feerie

2010年12月16日

ちいさな天使

寒いなぁ

って思ったら

雪が降ってるー!!

初雪だぁーーー☆


初雪はね、天使なの☆
だから、初雪を掴んじゃいけないんだよ

ってドラマで言ってたんだけど

うれしさのあまり、キャッチしてしまいました(´ω`)

天使さん、ごめんなさい。


でも、feerieの手の中の小さな小さな天使さんは、とっても可愛くて、温かい心を持っていました☆

天使さん、ありがとう(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 13:39Comments(0)feerie

2010年12月13日

12月13日の記事




寒くなってきたから


こんなふうに


よりそっていたい




ぬくぬくして

あったかいんだぁ





  


Posted by いろとはな at 18:25Comments(0)ha-run.

2010年12月07日

ほっとする

お気に入りのカフェに行って

お気に入りのココアを飲む


それだけなのに

すごくたのしくて

なんだかほっとする


このカフェにめぐりあえて良かった

ここに生まれてよかったなって

幸せな気持ちになる


カフェって素敵゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 22:00Comments(0)feerie