2010年02月27日

オリンピア、真央ちゃん☆


真央ちゃーん!!!



きっと凄くたくさんの人が応援してたはず



女子フィギュア!!





ショートの真央ちゃんの演技で、涙が溢れてきてはとまらなかった、わたし





フリーは車のラジオで聴いたんだけど、それでもまた涙がこみあげてきた。。





テレビで演技をみたけど、やっぱり見入ってしまう演技だったなあ。。




難しい曲をよくぞ体全部で表現したな!!
点とかじゃない!!



もう、素晴らしかったよぅ(;_;)





キムヨナちゃんもキレイだったけど、やっぱり日本人だし、日本人を応援したくなるのです!!




またまた凄い戦いで、人それぞれにドラマがあって、それに感銘を受けて自分を重ね合わせたりして、いろんなことモノが共鳴し合う感じが、なんとも言い表しようがない気持ちになったオリンピック☆





また楽しませてもらったな♪




真央ちゃん☆
感動をありがとう!!




選手のみなさん
お疲れさまです、ありがとうございました!!

楽しかったよう♪♪





  


Posted by いろとはな at 13:44Comments(0)ha-run.

2010年02月24日

みどり☆おはな☆

今、みどりが恋しいです(´ω`)


大草原の中でぼーっとしたい


森の中で深呼吸がしたい



みどり

ミドリ




見たいなぁ


キレイな色のおはなもね(o‘∀‘o)♪



でも

この時期はみどりもおはなもあんまりないから


絵に描くしかないかな(・∀・)ノ♪
  


Posted by いろとはな at 00:07Comments(1)feerie

2010年02月20日

三昧!!

もう!もう!もう!





今日はナントイッテも






高橋大輔三昧ーーーーーー!!!!!







もう、テレビにかじりついた一日でした☆







どきどきとハラハラで、競技中、私はずっと笑顔でみてる自分に、はっ!とした







これはーーーー!!!






高橋マジックにかかっているぅ〜








やっぱり、
魅せるっていうのは、こーゆーこと言うんだろーなぁ。。







オリンピックの男子フィギュアの戦いは、とても面白かった☆☆☆







自分も何かやってやろう!!という気持ちになった










いつかこの目で高橋大輔さんの演技をみたい!!






おめでとう☆
高橋大輔!


ありがとう☆
高橋大輔!






  


Posted by いろとはな at 00:27Comments(2)ha-run.

2010年02月17日

色えんぴつ

絵を描くときの相棒

色えんぴつ☆


芯が短くなったから

削ったの


大好きな色はよく使うから

他の色より短い



真っ白な紙に色を塗るときは

紙が「ココ!!」

って言っているところに

色えんぴつをお散歩させる

色えんぴつから指先に伝わるのは

「もっと強く」

「もっと弱く」

この通りに力を入れると

素敵な色えんぴつの足跡が残せるよ☆



色えんぴつって楽しい☆
  


Posted by いろとはな at 21:56Comments(0)feerie

2010年02月14日

ハッピー! バ


ンクーバーオリンピック!!




開幕!!!





バレンタインというと思ったでしょーーー
(◎'∀')/





にしし。





私としてはどっちも気になるイベント!!






オリンピック☆



どの競技も楽しみだけど、何と言っても





フィギュアスケート!!




仕事を休んでまでも、みたいくらい(笑)




応援!!

届け!声援!



バンクーバーの観覧は高いぜ☆☆






そいや、今年はテンションが上がらず、作るのやめような〜〜と思ってたんだけど、




やっぱり乙女やしー、


と思って、


よなよな、生キャラメル作りに励んだわけです☆☆






不思議なものが出来上がりました(笑)




味は自分としては美味しいんだけど、みんなはどーだろー??





そして、みんなからもたくさんの愛のこもったスーベニアを頂きました☆







Thanks a lot...






ハッピーバレンタイン♪

ハッピーバンクーバー♪
を応援しよう!!







  


Posted by いろとはな at 19:54Comments(0)ha-run.

2010年02月11日

おやすみ

最近、からだが疲れてる

なのに

今日ももうこんな時間


早く寝なきゃ


からだが疲れてるのに(´ω`)


いつもムリさせちゃってごめんね


ほっとする布団の中で

ぐっすり寝よう☆


雲さんに隠れてるお月さま

夢の中で会えるかな?



明日には元気なからだになりますように



おやすみなさい☆
  


Posted by いろとはな at 00:40Comments(0)feerie

2010年02月05日

今日のいいやつ


ポニョ、かわいいかったー




あんなふうに
顔すりすりして抱きついたいなぁ。。




やっぱり凄いや


hayaosan!!






ラブサイケデリコ
かっちょいい☆




踊れるよね、曲達!



勝手に体が動く感じがいい





でも英語なんつってんのかわかんないのが






ちめいてきーーーー(笑)







ついかっちまった
赤いネイル



最近どうも気になる




2月やしね!

なんでや!




なれない
のりつっこみをすると
イタイめにあいます





夕方の教育テレビを夢中でみてた
面白すぎる




zE




  


Posted by いろとはな at 23:54Comments(0)ha-run.

2010年02月03日

おうちカフェ

お仕事の日も絵を描くけれど
お休みの日も絵を描くfeerie
つまり
お休みの日もお仕事をしています(o‘∀‘o)♪


好きなことだし
夢のためだからイヤではないの


でも、目も肩も疲れる(´Д`)


そんな時は
おうちカフェのはじまり☆


お気に入りのランチョンマットをひいて

お気に入りのコースターもだして

お気に入りのマグカップに大好きなココアをいれるの☆

この日は大好きなドトールのマロンワッフルがおやつ☆


お気に入りのものに囲まれて
おいしいココアと
おいしいワッフルを味わう(*´∀`*)♪


ほっとする時間


大切な時間゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 19:46Comments(0)feerie