2009年07月31日

いろとはな 作品展

いろとはな 作品展
のお知らせ



いろとはな
作品展やります☆



ヘアメイクアップの写真作品や可愛いくて癒されるイラスト作品等の展示です!

是非、『ギャラリーもうふ』へ足を運んでみてください☆″

お隣は、カワイイ雑貨屋さん『ちょうちょのおさじ』さんです。

お待ちしております♪



☆開催期間
 2009.8/1〜8/30

☆場所
 白河市
 ギャラリーもうふ
 (ちょうちょのおさじさん隣)

☆時間
 12:00〜18:00

☆定休日
水曜日とその他



いろとはな




  


Posted by いろとはな at 21:28Comments(3)

2009年07月31日

前日にせまりまして

今日は



なんと
なんと
な な なんと!!





ってゆー程でも

NAIKEDO




いろとはな
作品展の準備を


してきましたよー!!
(★'υ`)




フェリさんと

多少の興奮と
不安を抱えて

(逆だといいのにね)

向かいました
いざ!


えいやー



でも
文化祭みたいだね!


なんつって
なんつって


愉しく作業しました




ハプニングありーの

笑いごとありーの




頑張りましたので

観に来て頂けたら幸いです☆




今、テレビでは
魔女の宅急便やってます



まじょたく

と略す言い方

嫌いじゃー!!




まじょのたっきゅうびん


って言おうよ
さぁー!!




ユーミン☆サイコー




来てみてね

いろとはな作品展☆





  


Posted by いろとはな at 21:17Comments(0)ha-run.

2009年07月28日

うさりぼん

今日は、お休みだったfeerieです(o‘∀‘o)♪



『いろとはな』ももう少し☆
ということで、絵を飾る額を買いました☆
ダイソーさんで買いましたが、なかなか素敵☆
¥105じゃなくて¥735でしたもの(・∀・)ノ
あと、コルクボードも買って準備万端です☆



午後は、整体に行きました☆
肩こりがほんとにひどくて、頭から腰にかけて痛いんです(´Д`)
去年から通っている整体☆
整体師さんは、とっても優しいんです☆
整体と言っても、ソフト整体なので痛くないんですよ☆
気持ち良くて眠くなっちゃうくらい☆
これで、良くなるといいな(*´∀`*)



帰ってからちゃんと絵も描きました☆
『いろとはな』不安はいっぱいですが、楽しみっていう気持ちもいっぱいです☆
たくさんの人に見てもらえますように゜+。(*′∇`)。+゜




画像は、先日at home.さんで買った、うさりぼん☆
すーっごく可愛いヽ(´▽`)/
時間ができたら、これでポーチとかヘアアクセを作ります☆
  


Posted by いろとはな at 18:16Comments(0)feerie

2009年07月24日

欲している!



この2色が
いま、なんといっても




好きな色☆☆☆☆☆





これは縁日で目についちゃって

ついつい買ってしまった




べっこう飴ちゃんです!!!





なんともいい色ですね〜




きらきらしてかわいいので



食べるのがもったいなーい!!




もう!もう!
好きないろだーーーーーい!!!





  


Posted by いろとはな at 23:28Comments(0)ha-run.

2009年07月22日

手作り☆

こんばんわ、feerieです(o‘∀‘o)♪



最近、ものすごーく手芸をやりたいです☆

縫い物もしたいし

レース編みにも挑戦したいし

とにかく、手作りしたいヽ(´▽`)/



時間がないので、なかなかできないけど

落ち着いたらいろいろ作ってみようかな(*´∀`*)



いつも描いてるうさちゃんのマスコットも作りたい☆



手作りって楽しいですよね゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 22:51Comments(0)feerie

2009年07月17日

太宰文学をくらう


夏ですねぇ
はーるんですねぇ


はい!

このスペシャルブックカバーに惹かれて



買っちゃいました〜☆


なんともシンプルで心打つデ・ザ・イ・ン



こりゃあ企画した人はすばらしい〜



これは全10色あって、ついほしくなっちゃう!
それぞれ作者が違います!



さて
これは太宰治の
『人間失格』



ずっと気になってて、ようやくこの機会に読めました!




問題作と言われ、
好きか嫌いに分かれるという、太宰文学




なるほど

わかる人にはわかりそうで、わからない人には全くわからないであろう作品のように感じた



どう、人間失格なのか
気になってたのが、こういう意味か!とわかってすっきり




感想文はカカナイヨ。


夏休みの宿題の読書感想文なんて
テイシュツしたことないしね!





深いよ
太宰文学。





  


Posted by いろとはな at 13:29Comments(0)ha-run.

2009年07月16日

作品展 時間・定休日変更のお知らせ

いろとはな 作品展
展示場所
“ギャラリーもうふ”の
時間と定休日が変わりました。


時間 12:00〜18:00

定休日 水曜+不定休


どうぞ
よろしくお願い致します。



  


Posted by いろとはな at 21:55Comments(0)

2009年07月14日

ごゆび

こんばんは、feerieです(o‘∀‘o)♪


1年前から、5指ソックスにはまっています☆
5指ソックスは、血行の流れがよくなるし、むれにくいし、履き心地がいいんです゜+。(*′∇`)。+゜

それに、この靴下、指にりんごちゃんがいて可愛いですよね☆




可愛い靴下をはいて、絵もルンルン気分で描けそうです(・∀・)ノ♪
  


Posted by いろとはな at 22:19Comments(0)feerie

2009年07月11日

エンターテイナー

ごきげんよう☆
マイケルです

嘘です
ha-run.です


連日マイケルのニュースで賑わっていますが


そんなにしらない!!



ってゆーのが本当のところ



世代が違うっていうのもあるし、スリラーの映像は怖くてみれないし、晩年の顔が怖いというので、なんだか知る機会がなかった



しかし、これ知ってるー!という曲はジャクソンファイブの曲だったりすることもあって、知らずのうちに耳に残ってたりするのです



いろんな番組でマイケルの特集をやっているから、この機会にみなくては!!


そして、世界中にファンがいるマイケルの魅力って何だろう?と思って、ここぞとばかりにテレビにかじりついた




かじりついた、というか、離れられなかったというのが本当





彼はエンターテイナーだった





一瞬にしてひきこまれた

惹き付けるものがあってなんともカッコイイ

すごいとしか
言いようがないや




これは世界を魅了するわけだ、と





予定していたコンサートもみてみたかったな…





エンターテイメントがどうも私は好きなようです

最近きづいた


どきどきして
わくわくときらきらがとまらない



これが自分が好きな状態のひとつであります



  


Posted by いろとはな at 16:31Comments(0)ha-run.

2009年07月07日

ももぜりー

桃がだいすきなfeerieです(o‘∀‘o)♪



今日は、すごく暑かったですね(´Д`)
お仕事の日は、冷房がんがんで寒いくらいなのですが、お休みの日は冷房を使わないので辛いです(´ω`)



暑すぎて、いろとはなの作品づくりもはかどらない〜
頭が働かない〜(´Д`)


ってことで!!
ひんやりなゼリーを食べました(・∀・)ノ☆
だいすきな桃のゼリー
すごくおいしいヽ(´▽`)/

冷たくて甘いゼリー☆
元気も出て、作品づくりがはかどりました☆


やっぱり、暑い日には冷たくて甘いゼリーがぴったりです☆





そういえば、今日は七夕ですね☆
毎年、夕方になるとくもさんが出てきて、天の川が見れないんですよね〜
織姫さんも彦星さんも恥ずかしがり屋さんなのかな(*´∀`*)


素敵な七夕の夜を過ごせますように゜+。(*′∇`)。+゜






feerieが短冊に書きたかったお願い事
『いろとはなでたくさんのニコニコを見れますように』
あと
『素敵なイラストレーターになれますように』
  


Posted by いろとはな at 18:26Comments(0)feerie

2009年07月04日

活動日☆

今日は、2人で『いろとはな』の活動をしています(o‘∀‘o)♪


午前中に集まって
まず郡山駅前へ☆
雑貨屋さんに服屋さん
セールにつられながらショッピングして
2人がお世話になっている
シルバーアクセサリーのお店『KS』さんへ☆
2人ともオーダーして、世界に一つだけのアクセサリーを作ってもらったことがあります☆
優しい店主さん、
『ちらしを置いてもらえますか??』
とお願いしたら、快く
『いいですよ(・∀・)ノ』
と言って頂けました☆
頑張ってね☆ってエールももらって
2人で笑顔でお店を出ました☆
笑顔の素敵な、本当に優しい店主さんです☆



そして!!
次ゎ、at homeさんへ☆
セール中ということで
お店はすごい人、人、人でした☆
feerieは、可愛いヘアピンを購入☆


こちらでも
『ちらしを置いてもらえますか??』
とお願いしたら、快く
『はい☆いいですよ^^』
と言って頂けました☆



みんな、優しい人ばかりです☆
福島の人は、素敵な人たちですね(*´∀`*)



ちらしを置いてもらっているお店は
*ちょうちょのおさじさん
*シトロンさん
*at homeさん
*KSさん
です☆
見かけたら、ぜひ、お持ち帰りして下さい☆




今は、ドトールでいろいろ作ってます☆
頑張ります゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 18:23Comments(0)feerie