2011年01月29日

はまりもの


今これにはまってます!!(^u^)



チーズスフレ!
シライシパン




スーパーに売ってるよ♪




もう一つタルトも売ってて、そちらも美味しい(^u^)


どこかで出会ったら是非御賞味あれ!!



おまけ♪
¥100前後よ





  


Posted by いろとはな at 14:13Comments(4)ha-run.

2011年01月25日

ぽかぽか

空気が冷たくて

寒いのに

あの雲はぽかぽかしてる


夕焼け色に染まる

空も

雲も

温かそうだ☆


というか、

温かいのだ☆


お日さまがね、

わたしたちを温めるために

染めているんだよ(o‘∀‘o)♪
  


Posted by いろとはな at 18:12Comments(0)feerie

2011年01月24日

火の気


冬っすね〜〜。


雪がふったり、
コートが厚くなったり、
布団からでるのがイヤー!!ってなって二度寝して寝坊したり…は、しないと思いますが、寒い冬ですね〜。。


こたつやヒーター、ねくいあなたが必要なわけですよ!!


この冬はとくに、火というものは大切だなあとしみじみ思います。

何気なく使えてますが、昔は火を起こすのも大変だったのに、今はボタンを押せば、ほら、温かい。。


なんて時代なんだ!


大事だよね、ぬくいって。。


ありがたや〜と思いながら、冬を過ごしております。


やっぱり一番はモウフ☆フ、フ☆☆☆




  


Posted by いろとはな at 09:13Comments(0)ha-run.

2011年01月18日

雪の日ホリデー☆

雪の日のお休み

街が雪だらけのお休みは


雪道の運転は危ないから、お出かけするのは我慢して

おうちでぬくぬく



お気に入りの音楽を聴きながら

あったかいココアと

おいしいお菓子で

おやつタイム


寒そうな外を見ながら過ごすと

贅沢だなぁ

幸せだなぁ

って思う(*´∀`*)♪



ぬくぬくのお部屋で

絵を描く時間も

贅沢だ☆



冬って幸せだね♪
  


Posted by いろとはな at 17:01Comments(0)feerie

2011年01月11日

久しぶりに

たべっ子どうぶつを

たべました☆


ちっちゃい頃から好きだった

たべっ子どうぶつ


いろんなどうぶつのかたち

英語の勉強までできちゃう☆


かわいいビスケット

おいしいビスケット



たのしいおやつ時間(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 21:00Comments(2)feerie

2011年01月10日

メーメー


  


Posted by いろとはな at 23:24Comments(2)ha-run.

2011年01月06日

ハートがいっぱい

23才の誕生日プレゼント

たくさんの人から

素敵なものをいただきました☆


どれもfeerie好みで

とっても可愛くて

みんな、ちゃんとfeerieのことを分かっているんだなって思います


どれにしようかな

こっちの方がいいかな

これは持ってるかな


feerieのことを考えながらプレゼントを選んでくれた、素敵な時間

こんなに愛がいっぱいの時間ってないんじゃないかな



今日もね、友達からプレゼントをもらったの☆

可愛いクッションとエコバックが入ったくまさんのぬいぐるみ♪


いろいろ迷って、これに決めたんだよ

って笑いながら言った友達

うれしかったな(*´∀`*)♪


素敵な友達がいて、本当に幸せだ☆


素敵な時間のおまけが、プレゼントなんだな♪
  


Posted by いろとはな at 18:16Comments(0)feerie

2011年01月01日

2011年のごあいさつ


今年も

いろとはな


よろしくお願いいたします!(^O^)v




みなさまに
雪のような花弁が降り注ぎますように。。




  


Posted by いろとはな at 00:30Comments(3)