2009年10月31日

もみじまーく



今日は紅葉狩りに行ってきました!!



お弁当持ってね☆




まず五色沼に行く。


写真はこれね


もみじと沼の色
山と水面がとても綺麗でした〜



なぬっ!


透明で、水のそこまで見えそうな沼には

でっかい鯉がたくさん泳いでいて

そこに一匹だけ

白いボディに赤のハートマークをつけた鯉が泳いでいる!!


これがまた名物で!
見つけた人をハッピーにする、


恋の鯉



それをみつけたぞ!!!



ケータイでは撮れなかったけど、カメラでは撮れました!


お見せできず残念…



ハッピー☆コイ☆来たれ☆




次は柳津の虚空像尊へ


なんだか、清らかで紅葉が綺麗で、心洗われた気がしました!


でっかい赤べこと、なでると運が着く牛さん。


なでられすぎて
金ぴかになっていた!(笑)



本堂をお参りして、おみくじをひこう!





☆☆☆大吉☆☆☆




やったぜー!!
頑張れそうな気がする〜!!


手にひっついて来た感じのしたおみくじ

この

感じ

というのが
とても大事だなと思うのです!!




沼沢湖を眺めて、

人いなくて最高に綺麗な紅葉が楽しめた!


織物屋さんに寄り、



酔い止めが今頃効いて来やがったか?!


の、眠さ全開で帰路に着きました!




綺麗だったぁ。。


四季は日本人の心を豊かにしてくれる。。



感じなければ生きてる意味などない。




しかし眠い!!!





  


Posted by いろとはな at 00:01Comments(2)ha-run.

2009年10月27日

幸せな日

朝、外に出たら
お日さまが元気にあいさつしてくれるの

おはよう☆


さわやかな風さんが

がんばってね

って応援してくれる


お花さんたちもね
ニコニコの笑顔で
元気をくれるの☆




お仕事が終わって外に出るとね
お月さまが

お疲れさま

って優しく照らしてくれて

ふわって風さんが包んでくれるの

愛車のラパンに乗るとね
マサムネさんが素敵な歌声で癒してくれるの☆



お家まで着いてきたお月さまの優しい光で
今夜もぐっすり眠れますように゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 22:07Comments(0)feerie

2009年10月25日

からっぽ



昨今



からっぽ









気分。。





いや、




全然からっぽなんかじゃないよ、

毎日やらなきゃならないこともあるしね。




じゃあ
何がからっぽなんじゃい!





ん〜





なんだろうね〜





久々にキテる


この

からっぽ感は、


心地好かったり
どこか空しさもあったり


変な感じーーー




わっはっはー!




この前、散歩中に、

道路の向こう側にいた

少年ボーイが

こんにちは〜!と大きな声で言ってくれたので


私も思わず大きな声で返しました!


嬉しかったな〜!




  


Posted by いろとはな at 23:38Comments(0)ha-run.

2009年10月21日

おそろい

はっぱさんたちが
きれいな赤色になったから
空からずっと眺めていたの

いいな
わたしもきれいになりたいな
って思ってたらね

お日さまがお家に帰る前に
わたしをきれいな赤色に染めてくるたの☆

すごく
すごく
きれいになったでしょ♪

はっぱさんとおそろいなの☆
  


Posted by いろとはな at 23:51Comments(0)feerie

2009年10月16日

ニンプルーン☆



妊婦さんをみると

心の中でつぶやきます




あ!ニンプルーンだ☆




お友達に妊婦さんが何人かいて、最近またお友達に新たな命を授かったことを聞いて、体がアツクなった私です…




生命の誕生って素晴らしいなぁ…




子どもが無邪気に遊んでいるのも


ベビーカーですやすや寝てる赤ちゃんも


お父さんが子どもと一緒にいることも




最近、それをみるだけで、胸がいっぱいになるのです。





私もいつか幸せな家庭をつくれるといいなぁ。。
(*´∪`)



  


Posted by いろとはな at 23:20Comments(0)ha-run.

2009年10月15日

たのしい時間

だいすきな場所で
だいすきなお姉さんと
だいすきなココアを飲みながら
だいすきなことをするの☆


お話したり
手芸に夢中になったり
ココアでほっとしたり


こんな素敵な空間で
世界にひとつだけのものが
できちゃった☆


素敵な時間
たのしい時間(o‘∀‘o)♪
  


Posted by いろとはな at 18:55Comments(2)feerie

2009年10月10日

お茶の日デイ



今日はお茶の日デイです



午前はずんだまんじゅうとみそまんじゅう



そのおともに煎茶です



ずんだが大好きなんずん♪



笑ってね






午後は、はなまなちゃんとドトールにてお茶しました



ハニーカフェオレをご注文




むふふ。



おいし。





またたくさんキラキラを語り合って、キラキラゲージがアップしました☆☆





ぴぴぴぴぴぴ





いい日旅立ち

いい日お茶の日





  


Posted by いろとはな at 18:17Comments(0)ha-run.

2009年10月07日

パン

だいすきなパン屋さんのパンはとってもおいしいの☆


お店の1番人気の
もちもちくるみぱん

ホントにもちもちしてる!!
もちもちの中に
くるみの食感が合うの(o‘∀‘o)♪
お母さんもお気に入り☆


ミックスピザぱんも具だくさんでおいしい☆

ツナとベーコンのピザばんも間違いないおいしさ☆


だいすきなパン屋さん
「WALT」
゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 19:23Comments(0)feerie

2009年10月03日

わくわくがとまらない!


今日は分厚い雲が晴れてお月さまがキレイにみえました☆



今宵はお月見ですね






さっきまで雑貨屋さんに居たのです




もうね





泣きたくなるぅ〜




わくわくがとまらないんだものー!




あれもこれも可愛いくて欲しくなっちゃうよーーー



まいる〜





今日は、キッチンにおきたい!可愛いクロスを買いました☆





写真は、なんとなく手に入ってしまった


キャスのマグ



なんなくってのがいいよな!




目標はいちいちカワイイ☆☆☆



可愛くするぞー!



おー(◎'∀')/





  


Posted by いろとはな at 21:37Comments(0)ha-run.