2010年08月31日

アルパカちゃん

弟からもらったアルパカちゃん

ゲーセンに行くたびに

何かしら持って帰ってきてくれます(o‘∀‘o)♪


この前は

ピンク色のアルパカちゃん

そして

わたしの大好きな

リサとガスパール☆



姉思いの弟なのか

ゲーセンで遊びたいだけなのか

分かりませんが

可愛いものをもらうのは

とってもうれしいことです(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 18:30Comments(0)feerie

2010年08月27日

手紙をかくね



きのう、お友達から
手紙とストラップが届きました!







可愛いありがとう
ミニーちゃん






きょう、お友達から
手紙が届きました!







なんと素敵な葉書
ありがとう

けろちゃん




手紙は大好き!!



もらって嬉しい

送って楽しい



この手紙の為に費やした気持ちと時間を想えば、すごく温かく、嬉しい気持ちになります





私は想いを伝えることがへたくそなので、文にして伝えることの方が向いている。




自分の想いを
紙に書く、ということ




紙に向かうことは
自分と向きあうこと




ありのままの気持ちを伝える為に、真剣に自分と向き合うのです。




勿論、可愛い便箋も一緒にね



あー、手紙書きたくなっちゃった!







  


Posted by いろとはな at 21:36Comments(0)ha-run.

2010年08月24日

秋の気配

まだまだ暑さが厳しいけどね

ちゃんと秋が来てるんだよ☆


だって

日が暮れるのが早くなったでしょ?


だって

コスモスが咲いてたもん☆


だって

夜になると鈴虫さんが鳴いてるよ☆


だって

夜風が涼しくて気持ちいいもん☆


暑い、暑いって言ってたらもったいない☆

秋を探して涼しくなるの(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 22:05Comments(0)feerie

2010年08月17日

あめ

雨が降ってきた

いっぱい

いっぱい

元気な雨が降ってきた☆


遠くの方で

雷が鳴ってる


あんまりはしゃいじゃダメよ

って怒ってるのかな


元気な雨が止んできた

きっと反省したんだね☆


でも、そんなに落ち込まなくていいんだよ☆


元気な雨が降った後は

涼しい風が気持ちいいから☆
  


Posted by いろとはな at 17:35Comments(0)feerie

2010年08月16日

マイフェイバリット写真撮る人


私の好きな写真家



アラーキーとウメカヨ




写真家なんて言ったらおこられちゃうかもー!

写真撮ってる人って、写真家って言われたくない人いるよね。
なんだろ、フォトグラファー?何でも英語で言えばいいってもんでもないな!




この二人の何がいいってね、写真みればわかるんだな〜


しかしながら写真みるだけでも心打つのに、喋ってるのも心打つんだな〜



もうなんなんだろー!
っていう、才能。




あこがれちゃう。


生きてるうちに、是非会いたいし、写真撮られたいね!





  


Posted by いろとはな at 23:07Comments(0)ha-run.

2010年08月09日

水のように生きたい

水のように生きたい



上から下へ流れるように
自分の気持ちも下へと
謙虚な気持ちでとおりたい



汚れをながすように
汚い水になっても
その場が綺麗になるならと
惜しまない気持ちでとおりたい




水のように生きたい





  


Posted by いろとはな at 23:57Comments(0)ha-run.

2010年08月03日

氷さん

氷さん

今日もあなたのおかげで

最後の最後まで

冷たいまま飲めました☆



ありがとう(o‘∀‘o)♪

ごちそうさまでした☆
  


Posted by いろとはな at 21:22Comments(0)feerie