2011年03月05日

3月3日は、


ひなまつり


私の好物、桜もちを食べる日です


でも写真は桜もちではありません


いちごの乗った大福



でも桜もちも食べました

つぶつぶもち米と葉っぱをバリッとやるのがいいのです


そして桜の香りがふわぁっと広がる、あれがたまらな〜い


お雛様もなんのその
桜もち食べて元気満タン


春よ、来い






同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 19:19 │Comments(3)ha-run.
この記事へのコメント
地震がありましたが大丈夫でしたか?とても心配です
Posted by ネピア at 2011年03月16日 21:26
☆ネピアさん☆
心配して下さり、ありがとうございます。
地震はとてもこわかったです。
でも、無事でした!!
大丈夫です!!
Posted by いろとはないろとはな at 2011年03月19日 10:28
ネピアさん☆

早いもので、もうすぐ震災から一年になりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ネピアさんのコメントを数日経ってから拝見しましたが、地震で私たちのことを心配してくれるなんて、変わった人もいるもんだ!と思ったものでした。
私は、その日電話もmailもしましたが、何も届かずにいたんですね。でも、無事で何よりでした。

何よりネピアさんの健康を心配しております。
もし願いが叶うなら、みんなでなにかしたいです!

まだ、このブログは見て頂けているでしょうか?
遠くから見守っていてください。
たまには、コメントくださいね!ピュオーラ☆

2012.2.吉日  ハル
Posted by いろとはないろとはな at 2012年02月28日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。