2012年09月26日

今までありがとうございました!



今まで、いろとはなのブログを見て頂きまして、ありがとうございました!
これにて、終わりにしようと思います。


いろとはなは、それぞれの作品を作って、発表しようという場をつくろうということで立ち上げました。
残念ながら、作品展は一度しかできませんでしたけれど・・・
作品展に来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました!
書いて頂いたメッセージは、励みとなりました☆

そして、このブログを読んで頂いたみなさん、ありがとうございました!
つたない文章でしたが、読んで頂いて、また、コメントも頂いて、嬉しく思います。
このブログは終わりますけど、feerieのブログは続いていますので、そちらをご覧ください!

あと、最後のほう、ha-run.の記事ばかりで、すみませんでした。。
feerieには、承諾を得ておりましたー。。(笑)

今後、また急に始めましたー!とか、あるのか、ないのか(笑)
それはわかりませんが、でこかで会えたら素敵ですね♪

それでは、今までこのブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございました!

みなさんの毎日が幸せで溢れていますように。。





【いろ】と【はな】があるだけで、心はより、豊かになる。。




いろとはな                  ha-run.  feerie







Posted by いろとはな at 00:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。