2011年07月25日

嬉しいこと連発!

まいど〜

今仕事の休憩中にて打ってます

暑くて身が入らない為、シロクマアイス食べて、ちょっとひんやり〜


では、最近の嬉しいことを連ねてゆきましょう


先週は、なでしこジャパンがみごと世界一を果たしましたね〜
朝起きて、ニュースでみて、(←リアルタイムじゃないんかいな)それはテレビに釘付けになってしまいました。朝っぱらから感動して泣きました
あっぱれ



それから、友達のけろちゃんが投稿した写真がカメラ雑誌に載りましたしかも、デルモは私です(顔は写ってませんけどー
何か嬉しくて、夜な夜なTSUTAYA行っちゃったよね〜
気分が良かったから、洗車もしちゃったよね〜
あっぱれ



そして昨日は、友達のぃちゃんの結婚式でした
まじ、モデルだし
というくらい、モデル級の花嫁さん素敵過ぎ
(ダーリンはサンドウィッチマンに似てる
素敵な時間をありがとう
あっぱれ




そうそんなこんなの最近の嬉しいこと




じゃあ仕事に戻りま



  


Posted by いろとはな at 19:46Comments(2)ha-run.

2011年07月22日

みどりいろの

ハートがいっぱい(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 10:39Comments(0)feerie

2011年07月17日

復興を願う祭り


こにゃちは!


14日、須賀川ではきうり天王祭という、きゅうりのお祭りがありました!

毎年露店がたくさんでて、凄い人で賑わう祭。
今年は震災で開催出来るのかわからなかったけど、復興を願って開催されました!

あの狭い所に5万5千人集まったっていうんだから、須賀川も捨てたもんじゃないよね〜(笑)

例年より露店の数は少なかったけど、熱気は凄かった

私もお祭り好きなんで、堪能させて頂きました



仙台では、16、17日と東北六魂祭やってますね

東北の魂を感じるお祭り。


なんだかもーう、
胸が熱くなるぜ



夏はお祭りがたくさんある。

今年は例年以上にいろんな想いが募るだろう。。



  


Posted by いろとはな at 15:23Comments(0)ha-run.

2011年07月12日

ゆうやけ

とろける時間

素敵な時間
  


Posted by いろとはな at 21:38Comments(0)feerie

2011年07月11日

ジェントルパン


食パンマンって、
いい人のイメージ!


ん、いい食パン…。



スマートだよねぇ



ジェントルメンだしねぇ



ジェントル麺

いや、パンだよ




  


Posted by いろとはな at 15:18Comments(0)ha-run.

2011年07月03日

恋のモチーフ着き


思わぬプレゼント
頂きました



ミニーちゃんありがとう



恋のモチーフ着き



あらま〜〜〜




  


Posted by いろとはな at 08:02Comments(0)ha-run.