2010年11月30日

モス気分♪

昨日のお昼休憩は、みど姉さんとモスに行きました☆

久しぶりのモス〜☆


テリヤキバーガーのオニポテセット☆
ドリンクはミネストローネ(o‘∀‘o)♪


おいしい☆

たのしい☆


たまにはこうゆうお昼休憩もいいね(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 16:00Comments(0)feerie

2010年11月27日

JOY!!


JOY!!




まなちゃんに頂いた♪
アルゼンチン祭りでみつけた
アルパカちゃん♪





オオ、アルゼンチンカーニバー!!




COMEON☆★☆

JOY US LIFE !!!






  


Posted by いろとはな at 12:58Comments(0)ha-run.

2010年11月24日

久しぶりに☆

昨日、お仕事してたら、feerieの名前を呼ぶ声が!!


顔をあげると、そこにいたのは中1の時の担任の先生☆


わぁ〜!!
せんせい〜〜〜☆


お店の中で叫んだものだから、お客さんがみんな注目してた(笑)


だって、先生に会うのは久しぶりだもん、大きな声だって出ちゃいますよ(´Д`)(笑)



気がつけば、中1って10年も前!!

そんなに時が経ったんだぁ(*´∀`*)


10年前はいなかったお子さんが2人も増えててびっくりでした☆


先生、元気そうで良かったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 19:43Comments(0)feerie

2010年11月21日

まいど!


先日、フェリちゃんが結婚式にお呼ばれということで、朝、家にお邪魔してヘアメイクをしました!



アートなメイクに、森ガール風の髪型でラブリーに変身



いろとはな
って、フェリちゃんはイラスト描いてるのわかるけど、はーるんって、何してんの?って思ったことでしょう。


ヘアメイクとお化粧品の提供をさせて頂いております。

ひゃっひゃっ♪



写真は、お礼に頂いた品々です!



ウメカヨの写真集、本当に奇跡の連続です!!
最高!!
ありがとう




可愛くなったり、キレイになったり、
ヘアメイクって愉しいですね〜〜〜♪♪♪





  


Posted by いろとはな at 15:56Comments(0)ha-run.

2010年11月16日

幸せな笑顔

2人の幸せな笑顔が

みんなの幸せも運んできて

みんな、みんな

とろけるような幸せな笑顔


みんな、みんな

とっても心がキレイだ☆


素敵だったなぁ

結婚式(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 13:04Comments(0)feerie

2010年11月13日

松明あかしやで〜


今日は、日本三大火祭りの『須賀川松明あかし』でした〜


夕方行ったので、写真は、火が点く前の、松明です!


これが何十本も立って、夜には火がボーゥボーゥと燃えて、空を焦がすのです。


そして松明を作ったチーム、学校や企業の応援合戦がまた場を盛り上げて、心が熱くなってくるっていうもんですよ!!


今日はね、仕事の休憩中にバイトちゃんゆいぺいと二人で、はしゃいで見に行ったら、めっちゃ疲れました(笑)
やっぱり夜に来るのがいいよね〜と言いながら、外人さんと気まずい雰囲気になったゆいぺいを笑わずにはいられませんね!!


いやぁ夜良かったんだろーなーーーーーー





  


Posted by いろとはな at 22:52Comments(0)ha-run.

2010年11月10日

お日さまの愛

冷たい風が吹いて

さむいなぁ

って思うけど

夏とは違うお日さまの笑顔を見ると

私の心にもお日さまがいるみたいに

ぽかぽかする



キレイに色付いた葉っぱたちを見ると

なんでかな

また心の中がぽかぽかして

あたたかい気持ちになるの



それはね、

その葉っぱたちが

お日さまに染められたからなの☆


みんなお日さまがだいすきだ

だって

お日さまの愛を感じてるからね☆
  


Posted by いろとはな at 15:57Comments(2)feerie

2010年11月08日

気がつけば


ランチグッズです!


最近やっと買った、マグボトル


ミスドの点数ためて交換したマグカップ


誕生日にゆいぺいからもらったクマさんタオル


昨日はお弁当箱もみどりだった!


ちなみに今日は野菜タンメンカップ麺で、これまたみどり!


気がつけば
いつもみどり色


いやされるぅ〜〜〜





  


Posted by いろとはな at 13:41Comments(0)ha-run.

2010年11月02日

人との出会い

人との出会いって素敵だなと思う☆


あの人に出会わなかったら

あの人にも

この人にも

みんなに出会わなかった気がする

とゆうか、出会えてなかったんだ


そう思うと、人との出会いは素敵だし

みんな繋がっているんだと思うと、うれしくなります(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 21:59Comments(2)feerie