2011年02月25日

お疲れちゃん

この前、お店の棚卸しがありました☆


みーんなで力を合わせて頑張ったよ☆


お昼は、みんなでうきうきの外食☆

in ガスト♪


ランチメニューを食べた後に

はーるんは、ニッコニコの笑顔でいちごのパンケーキを食べてました☆

feerieも一口いただいたよ☆

米粉が入ってるからもっちもちのパンケーキ☆

おいしい(*´∀`*)♪


甘いいちごちゃんは、「お疲れ」って言ってくれてるみたい☆


いちごちゃんパワーで午後も頑張れました(o‘∀‘o)♪
  


Posted by いろとはな at 21:58Comments(0)feerie

2011年02月21日

文学びと


最近気になるのは、


お笑い芸人の
ピース 又吉さん


いいよね。あの髪型
プードルみたいで


そしてなんといっても
本を沢山読んでいる!!
わあーー(´Д`)

そしてなんといっても
私生活は着物で過ごしている!!
ぎゃーーー(´Д`)


かっこいいんですけどーーー(´Д`)
吸われるーーー


そしてなんといっても
サッカーがうまい!!
なんてゆーーー(´Д`)


森口博子が好きらしい。



今日、ショックな出来事があって、ずっと間違った漢字を書いていた!!

かなりショック…

ということで、




漢字辞典牽いてみましたー
ぱふぱふー♪



これがまた面白い!!

ここでは言えないんだけどぉ('ε'o)

感動までおぼえました☆


興味あったら!
早速辞典を開いてみよーーう!!



文学びとが好きな私より




  


Posted by いろとはな at 12:40Comments(0)ha-run.

2011年02月15日

あまい幸せ

バレンタインに

お姉さんたちから

チョコをもらったの☆


手作りのお菓子だったり

可愛いラッピングがしてあったり

うきうきの贈り物♪


ひとくち食べたら

あまい幸せ(*´∀`*)♪

お腹も心も幸せいっぱい


゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 22:17Comments(0)feerie

2011年02月12日

リングとポンカン♪



念願のピンキーリング



K'sにて、オーダーメイドしていたものが、私の小指に届きましたー



ヤッターー


ちゃんと指輪を買ったことがなかったので嬉しいなぁ
しかもオーダーメイド


仕上がるまでドキドキだったけど、指に見事にフィットしちゃった時には、うってなりました



今でも幸せなんですが、ピンキーリングは良いことを招いてくれるらしいので、ワクワクしてます


1号以下の私の小指ちゃんにリング

これからよろしくね




K'sは郡山駅前にある、シルバーアクセサリー屋さん
素敵なご夫婦と話ししていると、時間があっというまに過ぎてゆく…

人生遊ぶって大事
というお話しをした。




いつかここで結婚指輪を作ってもらいたいなぁ



あ!その前に相手だ!



運んできてピンキー





  


Posted by いろとはな at 21:41Comments(0)ha-run.

2011年02月11日

すき

絵を描くのがすき

見るのもすき

色えんぴつがすき

スケッチブックがすき


お月さまも

お日さまも

お花も

緑も

お菓子も

ココアも

みんなすき

絵を描くときに

そばにいてくれるから


絵がすきだと

すきなものが

いっぱいなの
  


Posted by いろとはな at 21:57Comments(0)feerie

2011年02月05日

魅力的な人


Aスタジオ


私の好きな番組!


今は音楽番組も少なくなって、ゲストについて語る番組が増えたように感じませんか?
徹子の部屋とか情熱大陸のような。


アイドルの番組でも、ゲストをメインとしたり、お笑いの人が司会やって、ゲストを盛り上げたりね。


まぁテレビ好きな私としての見解はこの辺で…。



そうそう!Aスタジオ!!

今回は、竹野内豊!!


あ゛ーかっこいいー(´Д`)


好きな男性の一人!


こういう番組は、一人の人間について掘り下げて行くから、色んな面がみれて、いいな〜、ステキだな〜と思う。
それはかなり高い確率で、その人に惚れる。
男性でも女性でも。


自分も、もっと色んな人に出逢いたい!!

しかしながら、人見知りだし、ゆっくりじっくりタイプだから、うまくはいかないんだけど、

その人なりの魅力をみつけたら、その人間に私は惚れてしまうのでしょう。



  


Posted by いろとはな at 09:49Comments(0)ha-run.

2011年02月01日

デザート

ご飯の後の

あまーいひとくち

お顔もニコニコ

お腹もニコニコ

心もニコニコ

(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 22:04Comments(2)feerie