2011年02月05日

魅力的な人


Aスタジオ


私の好きな番組!


今は音楽番組も少なくなって、ゲストについて語る番組が増えたように感じませんか?
徹子の部屋とか情熱大陸のような。


アイドルの番組でも、ゲストをメインとしたり、お笑いの人が司会やって、ゲストを盛り上げたりね。


まぁテレビ好きな私としての見解はこの辺で…。



そうそう!Aスタジオ!!

今回は、竹野内豊!!


あ゛ーかっこいいー(´Д`)


好きな男性の一人!


こういう番組は、一人の人間について掘り下げて行くから、色んな面がみれて、いいな〜、ステキだな〜と思う。
それはかなり高い確率で、その人に惚れる。
男性でも女性でも。


自分も、もっと色んな人に出逢いたい!!

しかしながら、人見知りだし、ゆっくりじっくりタイプだから、うまくはいかないんだけど、

その人なりの魅力をみつけたら、その人間に私は惚れてしまうのでしょう。





同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 09:49 │Comments(0)ha-run.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。