2010年06月29日

今日は、お休み♪

久しぶりに会った友達と

おいしランチを食べて

いろんなお話をして

お買い物をして

お茶をしながら

また

いろんなお話をする



すーっごく楽しいお休みの日(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 21:30Comments(0)feerie

2010年06月25日

夏の匂い


6月にもなれば
もう夏の匂い


朝起きて
家の周りの葉っぱたちは
木陰をつくる気いっぱいに騒いでいる



夕暮れになる
これから出かけたくなるくらいまだ明るい空
どこかへ行こうかな?




匂い




だんだんとそれになっていって
いつしか慣れちゃって
変化して行くことが当たり前のようだけど
ようやく後から気づくんだ



夏の匂い




この意味が解らないのなら
私はあなたに興味はない





  


Posted by いろとはな at 23:53Comments(0)ha-run.

2010年06月22日

みずたまり

雨上がりの楽しみは

みずたまりを見ること


地上に降りてきた

あめつぶたちは

初めて見た

キレイなものを

忘れないように

丁寧に描いていくの



キレイなものがいっぱいだよ

って

わたしたちに教えるように
  


Posted by いろとはな at 19:35Comments(2)feerie

2010年06月15日

はーと

夕ご飯のサラダの中に

ハートが隠れてた☆


仲良く寄り添う2つのハート

癒されるみどりいろ


見てたらニコニコしちゃった(o‘∀‘o)♪
  


Posted by いろとはな at 22:01Comments(0)feerie

2010年06月11日

ネコさん


最近、チャリ通してます。たまにね


この前、夕方の帰り道に、
おさかなくわえたクロネコ
をみつけました。



詳しくは、居酒屋の方から出てきた黒猫は、残飯でもあさったのか、頭としっぽであとは骨の、まるで絵に描いたかのような魚をくわえて、道路を横切って、走りさって行った。



なんか小説の一部っぽくなーい?(笑)



今日はベランダで、グレーのちょっとむくむくした猫さんをみたよ

猫さん!って言ったら少し立ちどまってふりむいた。

けど、ぷいっと、またのそのそと歩いて行っちゃった!



いつか一緒に暮らしてみたいな

ネコさん



  


Posted by いろとはな at 21:49Comments(2)ha-run.

2010年06月09日

しあわせ

お気に入りの場所で

お気に入りのココアを飲みながら

お気に入りの本を読んだり

空想したり

ぼーっとしたりする


こうゆう時間があることってしあわせ

しあわせだなぁ(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 18:05Comments(2)feerie

2010年06月05日

グリーンライフ


家の周りにある木たち


晴れた日には
風にゆられてそよそよと
行ってらっしゃい!と揺れてる様


ああ
木になぞる生命の不思議



  


Posted by いろとはな at 22:05Comments(3)ha-run.

2010年06月01日

プレゼント

遠くに住んでる友達に

プレゼントを送りました☆

遠くに住んでるから

喜んでいる顔が見れないけど

ありがとう

っていうメールが届きました(o‘∀‘o)♪

プレゼント、気に入ってくれたみたいです☆


何でかな?

私がプレゼントを贈ったのに

私もプレゼントをもらったみたいに、うれしい☆

心があったかくなる☆


ありがとう

って素敵なプレゼントだな(*´∀`*)♪
  


Posted by いろとはな at 21:47Comments(0)feerie