2012年07月30日

今年、初、海☆

きゃほ――――い



海行ってきたよ――――



一度中止になったのに、急に行くことになって嬉ぴいれす(ToT)しかし、昼からの出発って暑――――



中学、高校と青春時代に聴いた曲をかけて、盛り上がったり、意見交換しゃべりばな雰囲気も楽しかったりする



久々な海にテンションあがったけど、行くとそこまでではなかった。そこの海岸は言ってしまえば、開いてない所。駐車場の周りにはゴミが山ほどあって、あの時の面影が残っていた。

うちよせる波もなんだか切なくみえた。

震災以来、こっち方面に来たことなかったから、やっと海を目の前にして祈ることができた。
しなきゃいけないと思っていたし、そういう雰囲気も肌で感じた。




次は、こちらも初いわきの水族館
魚があんまり得意ではないのだけど、しばし、ヒーヒー言いながら、写真を撮るのに夢中だった(笑)

魚をバックに自分撮り(笑)


あ〜キレイな海に行きたくてしゃーないのー
今の目標は、沖縄かワイハ
透き通る海に身を任せてみたいキャハー



痩せねば・・




ふんわりかき氷食べて帰って来たよ――――




一緒に行ってくれたみんなありがとう
仲間っていいですね〜





同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
お弁当持参!
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 言葉の行く末 (2012-07-26 11:41)

Posted by いろとはな at 15:53 │Comments(0)ha-run.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。