2010年10月29日

わくわくアメトーーク!!


昨日、アメトーークをみました!

眠気もそっちのけでみてしまったテーマは…



嫁を大事にしてる芸人!!



なんて良い企画なのーー!!



中身は結構、変態みたいな感じでやってたけど、私的には、奥さん愛されてるなぁ〜と、思わずにはいられなかった!
いいな〜


結婚して何年も経つのに、そんな風に思って貰えるって最高じゃーーーん




関根さんの
“永遠の片思い”

土田さんの
“歳を重ねる経過をみれる権利を得た”
↑うろ覚え
みたいなこと(笑)
を言っていた


その言葉がたちが胸を打ちました!


なんて良いこと言うの(;_:)



そんな風に愛されてみたいです、将来の旦那様に。。



  


Posted by いろとはな at 10:48Comments(2)ha-run.

2010年10月26日

冬の味☆

この季節になると

お姉さんが買ってきてくれる

冬の味☆

Melty Kiss


このとろけるような口どけがやみつきですヽ(´▽`)/


いちご味が1番すき☆


お姉さんありがとう(o‘∀‘o)♪
  


Posted by いろとはな at 23:53Comments(2)feerie

2010年10月19日

アルパカちゃんクッキー☆

はーるんがアルパカちゃんに会いに行った時のお土産☆


すーっごくかわいいアルパカちゃんのクッキー(*´∀`*)♪


かわいいだけじゃなくて、すごくおいしいの☆


はーるん、ごちそうさまでした(o‘∀‘o)♪
  


Posted by いろとはな at 22:17Comments(0)feerie

2010年10月17日

いざ!アルパカに会いにゆく



昨日はお天気も良く、
アルパカに会いに行くには絶好なお日よりでした!



しかし、午後になって、那須へ着きますと、あれれ、黒い雲。



雨ふりそーう

だけど降らなーーい


さすが山の近くだけあって寒かった〜




ずっと会いたくて、やっと会える〜♪とわくわくして行くと、、、






あれれ?






もはもは、してない…。






ガビーーーン!!!!!






毛をかられた後らしく、さっぱりしていた

オー!ノー!(;O;)




念願のもはもはに会えると期待していただけに、ショックは大きいね!




でもまあ、色んな色のアルパカちゃんや、おとな、こどものアルパカちゃんに会えて良かったよ!



草を食べていて、そのすきに触ろうとしたら、プイッてやられた。。


触ろうとすると、逃げる。

イヤみたい(笑)



ラクダ科だけあって、毛のないアルパカはラクダの顔してた!

もはもはは〜?どこ〜?(笑)


写真は、もはもはの数頭いたうちのアルパカちゃんの一頭です!




今度は是非、もはもはの時期に行きたいです!!





  


Posted by いろとはな at 08:30Comments(0)ha-run.

2010年10月13日

おひるんるん♪

今日は、棚卸しでした☆

1日がかりの棚卸し。

とっても大変だけど

棚卸しの日はみんなで外食できます(o‘∀‘o)♪


今日は、ガストでお昼ごはん☆

みんなで食べるとおいしい(*´∀`*)♪

シフト制だから、1人で食べるお昼が多いけど、やっぱりみんなで食べる方がおいしい☆


みんなで

わいわい

たのしいな☆

おいしいな゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 21:57Comments(0)feerie

2010年10月09日

もこもこちゃ〜ん


うぅ〜ん
いつからだろう



アルパカちゃんや


ひつじさんや


もこもこ〜〜っとしたもの




すき。



たまらなく


かわいい〜〜〜




ひゃっほ〜〜〜い
らぶり〜




  


Posted by いろとはな at 22:03Comments(0)ha-run.

2010年10月05日

手作りクッキー☆

お店のお姉さんからもらった、ちょっと早めのハロウィンのお菓子☆


お姉さん手作りのチョコチップクッキーヽ(´▽`)/♪


チョコチップクッキーだいすき(*´∀`*)♪
このクッキーもおいしかったぁ☆
手作りなんてすごいなぁと感心してしまいます☆


feerieも久しぶりにクッキー焼きたいなぁ♪
うさぎさんとかねこさんとか、可愛い型を集めて、みんながニコニコしちゃうようなクッキーを焼きたい☆


とは思うものの、なかなか時間が作れず、実行できないでいます(´ω`)


やりたいことがいーっぱいありすぎて、どうしていいか分からなくなっちゃうけど、こうゆうのって幸せだなって思います(*´∀`*)♪


お姉さん、ごちそうさまでした゜+。(*′∇`)。+゜
  


Posted by いろとはな at 19:49Comments(0)feerie

2010年10月03日

秋の夜長に



昼はまだ暑いものの、朝晩はすっかり秋らしくなりました。



夜はすーっと涼しく、華の香りが同時に感じられる。



夏の終わりを寂しく感じる頃も過ぎて、冬に向けての準備が始まる。




秋の夜長に

ゆっくりと本を読む

「孤独な夜のココア」
今読んでます。


ふわふわ柔らかく、切なくて、ちょっと笑える

恋する短編小説です。





  


Posted by いろとはな at 22:25Comments(2)ha-run.