2012年03月06日

NO!タバコ

この世の悩みのひとつ



タバコ〜
タバコ大嫌いや〜



タバコ吸ってる人カッコイイと言う気持ちがわかりませ〜んっっ



タバコって何?
WHATs?

ってくらいの方がいいね☆




飲み会と言う名の合コンに参加してみたが、
吸うこと前提であることが、まず、わからない。



服も髪も全部タバコ臭くなってしまった・・(;O;)ギャー





タバコ作ってる会社にとって、近年の社会情勢は、禁煙をうたっていることの方が多く、税金は上がるはで、打撃を受けているであろう。
そう思うと、その会社に勤めている人には悪い話だが…




しかし、放射能が体に悪いとわかってるのに、タバコを止めないのは、不思議である。



今、この辺で0.3マイクロシーベルトくらいだけど、

タバコ一本、
3ミリシーベルトらしいよ!
マイクロじゃないからね!
間違ってたらごめんちゃいー




血液はドロドロ
顔色が悪い
歯が変色
体臭
味覚の変化
肺活量低下
運動量の低下
毛細血管の収縮
肺癌の確率大
その他病気を引き起こす原因



体に悪いね、こりゃこりゃ



大病になると一気に止めるのに、
なってみないと止めない
そんな人何人も知っている



最近もまた、
自分に近い歳の人で、
止めないとまずいあたりに来てしまったようで、
どうするのだろうかと思ってる。




若いうちに、止めた方がいいよ。。
出来ればすぐにでもね。。




今日もあなたの体が心配です。





同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 20:28 │Comments(0)ha-run.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。