2011年12月23日

おまちー☆

久々の更新
11月からどとうの日々が続いております


ザ・ストレス


食べても吐き気をもよおしてしまうので、体重も減りました(笑)
いいよーな悪いよーな
病気じゃないといい…


忙しいのに、新たな出会いがある、この頃

忙しいのに、次から次へと起こる出来事

なんでこうもまあ、いっぺんに色々と起こるのか

神様、私、身、モタナインデスケドーーーー(;O;)



魚をラッピングして下さい、という夢をみた

昔好きだった男が、「お前が会いたいのは俺じゃないだろ」と言う夢をみた
ええ、そのとおり!




そんな中、心に響いた言葉を貰った。

過去も未来もない
今、しかない

だから、今、自分に出来る事をする

私が笑うことで、あなたが笑ってくれるなら




様々な人の愛で私は生かされている

一人じゃ寂しくて
泣き虫になった私を
いつでもいいよって

ありがとう

もっと強くなりたい





今日のフィギュアスケート
高橋大輔が
ちょーーーーー
かっこよかったーーーー
早く生でみたい





同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 21:18 │Comments(0)ha-run.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。