2010年11月13日

松明あかしやで〜


今日は、日本三大火祭りの『須賀川松明あかし』でした〜


夕方行ったので、写真は、火が点く前の、松明です!


これが何十本も立って、夜には火がボーゥボーゥと燃えて、空を焦がすのです。


そして松明を作ったチーム、学校や企業の応援合戦がまた場を盛り上げて、心が熱くなってくるっていうもんですよ!!


今日はね、仕事の休憩中にバイトちゃんゆいぺいと二人で、はしゃいで見に行ったら、めっちゃ疲れました(笑)
やっぱり夜に来るのがいいよね〜と言いながら、外人さんと気まずい雰囲気になったゆいぺいを笑わずにはいられませんね!!


いやぁ夜良かったんだろーなーーーーーー







同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 22:52 │Comments(0)ha-run.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。