2010年09月12日

いいもの、寄って来るってもんですねぇ。。


これは、パワーストーンの指輪です。
(戦場カメラマンのように読む)



お店で石を買って来て、紐に通せば、出来上がり!

わーい!(^u^)


自分だけのオリジナル指輪の完成☆


石それぞれに意味があって、なんか自分に合ったのを探そうとしてたんだけど、そんなことよりも予算の都合だった私です。。


しかし、これも私が選んだ石。
何か縁あって、私に選ばれたのでしょう!


意味を知りたいよね〜
でもわからないよね〜


優柔不断な私が、切羽詰まって選んだので、ついぞ、石の意味を考える余裕がなかったよ!


ま、私らしい、今の気持ちのまま、淡い色を選んだわけですね。うん。



ということで、
石のチカラも借りて、何かいいもの寄ってこーい!と思いつつ、そんな気持ちで明るくなれるから、いいものも寄って来るってもんですねぇ。。







同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 12:07 │Comments(3)ha-run.
この記事へのコメント
はーるんCOLORの素敵なパワーストーンだね私も先日の先生に作ってもらったの機会あればいっしょに行きたいね♪選ばれし石様はーるんにしあわせたくさん運んできてねGoodLUCK
Posted by manaminney at 2010年09月12日 22:08
manaminneyたん。
コメントありがとう!
ミニーちゃんも作ってもらったんだね!!
是非とも一緒に行きたいものですなあ!
がはは!
Posted by ha-run. at 2010年09月14日 13:08
その店、美味しい自然食もランチで食べれるしなによりお客様がみんなキラキラしてるの自分までキレイになれそぅょ是非いきましょー
Posted by manaminney at 2010年09月15日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。