2010年06月11日

ネコさん


最近、チャリ通してます。たまにね


この前、夕方の帰り道に、
おさかなくわえたクロネコ
をみつけました。



詳しくは、居酒屋の方から出てきた黒猫は、残飯でもあさったのか、頭としっぽであとは骨の、まるで絵に描いたかのような魚をくわえて、道路を横切って、走りさって行った。



なんか小説の一部っぽくなーい?(笑)



今日はベランダで、グレーのちょっとむくむくした猫さんをみたよ

猫さん!って言ったら少し立ちどまってふりむいた。

けど、ぷいっと、またのそのそと歩いて行っちゃった!



いつか一緒に暮らしてみたいな

ネコさん





同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 21:49 │Comments(2)ha-run.
この記事へのコメント
♪お魚くわえたどら猫~って某漫画の主題歌みたいだね(笑)うちの隣のネコさんは彼氏が3匹もいる小悪魔ちゃん。ネコとてあなどれぬ~☆
Posted by manaminney at 2010年06月13日 05:29
minneyちゃん、コメントありがとうふ!

隣のネコさん、やり手ですね~!
少しわけて欲しいよ。。。
Posted by ha-run. at 2010年07月04日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。