2010年03月05日

むくむくちゃん

今日買った、ひよこ色がかわいい、ハートのクッション☆



今も顔をのっけてます。。






むくむくするものがすき。。







モウフ、タオル、クッション、ヌイグルミ。。


動物はかわいいのに、触れない…
(´∩`)








とっても心が癒されます
(*´∪`)







ふんわりやわらか
気持ちいい




その名も


むくむくちゃん☆








同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 22:43 │Comments(2)ha-run.
この記事へのコメント
かわぃいクッション!はーるんぽぃねうちのベビたんもむくむくしてるよどう?(笑)好きなものに囲まれてるとそれだけでキモチが和むよねわたしも心が気持ちよく・元気になる瞬間。もっと増やしていきたいなぁ
Posted by manaminney at 2010年03月05日 23:22
manaminneyさん☆

コメントありがとう!

和む~~~~~。。。 笑

そうそう!babyちゃんを見てもむくむくしててかわいいの~
ほっぺぶにぶにするの好き! 笑

ミニーちゃんは、babyちゃんに癒されているかな?
それどころじゃないかもしれないけど、やっぱりかわいいよね☆   
Posted by ha-run. at 2010年03月06日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。