2009年12月18日

師走、ちわっーす!


今年ももうすぐ終り、よくやく12月のそわそわした気持ちになってきました。。



最近は急に寒くなり、雪にわくわく☆したり

夜空の星がとても綺麗でうっとりしたり

クリスマスが近くて気持ちが弾んだり

年賀状書かなきゃー!と焦ったり、

するわけです。

12月は忙しく過ぎるなあ。



大掃除もそうやけど、ちゃんと心のお掃除もしなきゃな!

今年の反省と良かったことと、来年の目標もね!!



今年ももう少し、
なんだかわくわくしている☆





同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 10:44 │Comments(2)ha-run.
この記事へのコメント
師走ははやいねぇ。わたわたするけど、次の年を迎えるわくわくもある12月☆今年もたくさんのステキな出来事ありがとう心のそぅじも忘れずに、来年を澄んだキモチで迎えたぃですね☆
Posted by manaminney at 2009年12月18日 12:48
manaminneyさん!

コメントありがとうござりまーす!!
こちらこそ、マナミニーさんの素敵なできごとに関われて、嬉しく思います☆
来年もよろしくにーーーーーん!!!
Posted by ha-run at 2009年12月19日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。