2009年07月07日

ももぜりー

桃がだいすきなfeerieです(o‘∀‘o)♪



今日は、すごく暑かったですね(´Д`)
お仕事の日は、冷房がんがんで寒いくらいなのですが、お休みの日は冷房を使わないので辛いです(´ω`)



暑すぎて、いろとはなの作品づくりもはかどらない〜
頭が働かない〜(´Д`)


ってことで!!
ひんやりなゼリーを食べました(・∀・)ノ☆
だいすきな桃のゼリー
すごくおいしいヽ(´▽`)/

冷たくて甘いゼリー☆
元気も出て、作品づくりがはかどりました☆


やっぱり、暑い日には冷たくて甘いゼリーがぴったりです☆





そういえば、今日は七夕ですね☆
毎年、夕方になるとくもさんが出てきて、天の川が見れないんですよね〜
織姫さんも彦星さんも恥ずかしがり屋さんなのかな(*´∀`*)


素敵な七夕の夜を過ごせますように゜+。(*′∇`)。+゜






feerieが短冊に書きたかったお願い事
『いろとはなでたくさんのニコニコを見れますように』
あと
『素敵なイラストレーターになれますように』


同じカテゴリー(feerie)の記事画像
くまさん
うれしいな♪
ねこさん
かふぇ
みどりいろの
ゆうやけ
同じカテゴリー(feerie)の記事
 くまさん (2011-11-01 21:49)
 うれしいな♪ (2011-09-21 21:48)
 ねこさん (2011-09-01 18:30)
 かふぇ (2011-08-03 21:07)
 みどりいろの (2011-07-22 10:39)
 ゆうやけ (2011-07-12 21:38)

Posted by いろとはな at 18:26 │Comments(0)feerie
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。