2009年07月04日

活動日☆

今日は、2人で『いろとはな』の活動をしています(o‘∀‘o)♪


午前中に集まって
まず郡山駅前へ☆
雑貨屋さんに服屋さん
セールにつられながらショッピングして
2人がお世話になっている
シルバーアクセサリーのお店『KS』さんへ☆
2人ともオーダーして、世界に一つだけのアクセサリーを作ってもらったことがあります☆
優しい店主さん、
『ちらしを置いてもらえますか??』
とお願いしたら、快く
『いいですよ(・∀・)ノ』
と言って頂けました☆
頑張ってね☆ってエールももらって
2人で笑顔でお店を出ました☆
笑顔の素敵な、本当に優しい店主さんです☆



そして!!
次ゎ、at homeさんへ☆
セール中ということで
お店はすごい人、人、人でした☆
feerieは、可愛いヘアピンを購入☆


こちらでも
『ちらしを置いてもらえますか??』
とお願いしたら、快く
『はい☆いいですよ^^』
と言って頂けました☆



みんな、優しい人ばかりです☆
福島の人は、素敵な人たちですね(*´∀`*)



ちらしを置いてもらっているお店は
*ちょうちょのおさじさん
*シトロンさん
*at homeさん
*KSさん
です☆
見かけたら、ぜひ、お持ち帰りして下さい☆




今は、ドトールでいろいろ作ってます☆
頑張ります゜+。(*′∇`)。+゜


同じカテゴリー(feerie)の記事画像
くまさん
うれしいな♪
ねこさん
かふぇ
みどりいろの
ゆうやけ
同じカテゴリー(feerie)の記事
 くまさん (2011-11-01 21:49)
 うれしいな♪ (2011-09-21 21:48)
 ねこさん (2011-09-01 18:30)
 かふぇ (2011-08-03 21:07)
 みどりいろの (2011-07-22 10:39)
 ゆうやけ (2011-07-12 21:38)

Posted by いろとはな at 18:23 │Comments(0)feerie
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。