2012年05月31日

友達っていいな♪

近頃、びっくりするほどの友達に出逢う。



中・高の友達、かるく20人位は出会っている!!!



男も女もまぜまぜで、次から次に色んな人に出会うから、正直ビビっている(笑)


なんなんだ――――
これは――――



一人同窓会してるみたい☆


もう、何年越しにも会ってないような友達に、偶然出逢う確率が高くて、なんかすげーなすごいです!!!


念願の!!
宅飲み――――
鍋パーティ――――

も、実現しました!!!
やったぜベイビー☆




高校の時に、バカをやってた男友達の輪に入りたくて、男になりたかったこともある・・

そんな中に今混ざれてる自分!
やっぱり愉しーわー!!!ありがとう☆☆




昨日は、ちょっと大きな集まりがあって、文化祭ばりの出し物を披露!
女子がこんなに集まればなんだって出来てしまいそうな気配☆

わいわいガヤガヤ
いい年ごろの女子が集まり、ママも子どもっちも一緒にでちゃうんだい!!!


出し物披露してるそばから、色んな想いが込み上げてきて、泣きそうでした・・

チームプレイにどれだけ縁がないんだ――――と叫んでここまでやってきた私に、やっとまた一つ念願が叶いました!!
ありがとう☆☆




近頃の私は、本当、様々なコトガラの流れが早く、心も体もあまりついていけてないけれど、それでいて楽しく充実しているように思う☆☆



友達って嬉しい!
人とのつながりってありがたい!


みんなの笑ってる顔をみる度に、幸せな気持ちになります


ありがとう




  


Posted by いろとはな at 23:58Comments(0)ha-run.