2012年05月27日

デート日和

デートにうってつけの天気


お誘いを受けたけど、なんせ仕事だー(笑)


最近は、初夏を感じる天候

だけど、自分の休みは毎回雨で、雨女の称号頂きましたー
いらなーい(笑)


タイヤ交換もまだしてないし・・(ToT)




理想のデートは、
洋服屋さんでお互いの服を選び合いする!!

ペアルックとかしたい!!(笑)

そして、クレープ食べる(笑)
そして、プリクラを撮る(笑)年がいもなく(笑)




ま、み――――☆んなで何かをすることが、最大にしたいことです!!!


デートの話じゃなくなっている・・




でも、近頃の私は色んな人に出会い、今まで叶わなかった夢が少しづつ叶ってきているので、

これからますます、夢が現実になると信じています





デートする日も
そんなに遠くないてな――――☆






同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 23:57 │Comments(0)ha-run.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。