2012年05月11日

待ち人


どれだけ君を傷つけたのだろう


わかっているつもりで
本当はわかっていなかったんだ


君はいつも明るく笑っていたけれど


ずっと寂しさをこらえてた


知っていたけど
どうすることも出来なくて
考えないようにしてたんだ


いつも僕のわがままに付き合ってくれてたね



何も言わず
全て許してくれていたんだね



少し大人になったはずの僕だったのに

また
君を傷つけてしまった



もう
会わないほうがいい



その方が君は幸せだろう




でもね
あれから君のことを考えてしまう自分がいる



他の人と一緒にいてほしくないと思う自分がいる




きっとこのままでは
君を失ってしまう


もうあの手を
繋ぐことはできなくなってしまう



僕の中に

君が存在していること


知らないふりは
もう出来ない



後悔したくない


もう迷わない



僕は君に逢いにゆく






同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 00:08 │Comments(0)ha-run.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。