2012年05月02日

急に!きた!

言うても、2日前までは全く普通だった。




昨日の朝、体が動かなくなった。全身重い。腕をあげるだけでやっと。深い息をつく。なんでや。
夕方から仕事にでたけど、今度はふらっふらする。なんでや。
それでも症状は良くなって、普通になった。




昨日、風邪の症状ではないです!と店長に言い切ったのに、

今朝、まさに風邪の症状だった!!

なんでや――――!!
この時間差!


ぐったりしながら、文を打ってます・・(ToT)



急に!きた!ね
風邪!!
気づかず溜まっていた疲労が原因でしょうか。
思いあたるふしはいくつかある


夏風邪じゃないからバカじゃないかしら?(笑)



具合が悪くなると不思議なことが起きる。
第6感的な?
シェキナベイベー



頭もイカレてきたようなので、寝ます。



大好きな毛布に包まれて、心身ともに休みましょう。。


暑いのに寒い。
体が痛い。
早く治りますよーに。。





同じカテゴリー(ha-run.)の記事画像
写真集☆
くらった!!
手紙
ネイル!ネイル!ネイル!
つ、ついに・・
今年、初、海☆
同じカテゴリー(ha-run.)の記事
 写真集☆ (2012-09-18 00:42)
 くらった!! (2012-09-14 17:20)
 手紙 (2012-08-24 10:40)
 ネイル!ネイル!ネイル! (2012-08-12 08:44)
 つ、ついに・・ (2012-08-08 15:44)
 今年、初、海☆ (2012-07-30 15:53)

Posted by いろとはな at 23:30 │Comments(0)ha-run.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。